So-net無料ブログ作成
届かないと意味がない! ブログトップ

100兆個に進化したナノインパクト100 [届かないと意味がない!]

届かないと意味がない!
毛根を直撃、根強い髪を作る
浸透型発毛促進剤、それが
ナノインパクト100です。

ナノインパクトプラスは、
ナノインパクト100
進化しています!


育毛剤ナノインパクト100は、
パウダーテクノロジー
(粉体の超微細科学技術)の
世界で 先端技術を拓いてきた
ホソカワミクロングループが
ナノテクを利用した育毛剤です。






ホソカワミクロンは
岐阜薬科大学とともに、
経済産業省の国家プロジェクトである
「医薬用のナノ技術開発」に
取り組んできました。


このナノ技術をもっと人のために
役立てたいという思いから、
ナノ粒子化技術と 薬物伝達
ドラッグデリバリーシステム=DDS
技術を育毛剤に応用し誕生したのが
届け方に着目した浸透型発毛促進剤
「ナノインパクト100」です。


何故、ナノテクが育毛剤と
関係あるのでしょう。


それは、頭皮環境を整えるための技術。
皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、
頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し
地肌の奥まで送り届け、
頭皮の潤いを保つことが出来きるからです。
そのナノ粒子がこの度
60兆個→100兆個へ進化しました。

進化した、ナノインパクト100を
一度試してみませんか!?


↓半額購入はこちら↓
ナノインパクト100




nice!(1) 
共通テーマ:美容
届かないと意味がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。